  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
寝る前30セットの今日30セット。
相変わらず成果はなし。
ま、引けたときはすげーの引ける予定だから良いんだ。

☆ゆるゆり
さて今週末。
そういや物販どうなんだろうと今日覗きましたがパンフくらいですかね。
去年はくじあったけど今年はないみたいね。
ありゃ良いのに。

一応物販は去年より改善されるのかな?
それなら良いんだけどね。
さてどうなることか。
一応飛行機飛ぶみたいだから一安心w

○情報系
もみあげチャ~シュ~ : 電車が発進してるときアヘ顔して追いかけるの楽しすぎワロタwwwwwww - ライブドアブログ
クスっときた。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】カナダギャル「日本にはコンドーム型のアイスクリームがある」海外の反応。【HENTAI】 - ライブドアブログ
アレ結構味濃いよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4109-e5fb62be


