  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに…  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
寝る前10セット、今日55セット(合計645セット?)
何ら収穫なし。
ただ今日はそれなりにコメ揃った印象。
印象だけですw

明日明後日と生産出来んのが辛い。
仕方ないけどね。

☆明日
から東京です。
とりあえず明日の女子会が楽しみです。
明後日のライブも楽しみですが席が案外なのでそこまでテンション上がりませんw

☆お買い物
ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
てーきゅう [Blu-ray]
届いた。
そういやなんで俺てーきゅうのBD買ったんだったかな?w
ま、安いから良いんだけどw

○情報系
ベースボールスレッド:【WBC】アメリカ代表が最終メンバー28人発表
スタントン期待。

なんJやで~:DeNA山口のグローブかっこよすぎワロタwwww
小指二本入れの俺には使い道ないんだよなー。

なんjくじ はずれ:アルバート・プホルス(21) .329 37本 130打点 OPS1.013
トラウトも大概だけどプホルスもえげつないよな。

自分と同じ苗字のプロ野球選手いない奴wwww « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ
現役4,5人いた気がする。

「あ、こいつ野球わかってねーわ」って奴の特徴 : オリックス速報
バントの難しさをわからん人やね。

なんJやで~:【速報】グローブ買ったでえええええええええええ
ビクステということは2年落ちくらいになるのかな?

blogram投票ボタン

拡散m(_ _)m

12・16アメリカのための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
311人工地震テロ TPPは生活を破壊 核実験=純粋水爆

[2013/02/23 00:01] ポスティング [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4112-a37f4237


