スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅  はてなブックマークに追加

☆七森中♪ふぇすてぃばる
本当は土曜日のオフから書くべきなんだろうけどライブの感動を先に書き連ねたいのですw

今回は昼夜両方のチケットをゲットしたので当然両方参戦。
正直2つ参加する意味があるのかという気はしましたが、両方参加して良かったです。
ただ違いを楽しむだけでなく、昼を知っているからこその楽しみ方があるんだよねw
具体的に言うとセットリスト知っているからこその先行サイリウム用意とかw

内容は良かったです。
途中のカラオケシーンでの茶番とか良かったですw
PVクッソワロタwww

んでもってあかりの「みんなだいすきのうた」は昼夜両方感動しましたね。
ていうかぶっちゃけここの違いを味わえたのが昼夜参戦最大の喜びでしたね。
そして夜はそこからのサプライズ…
いやー今思い出しても涙腺が危ういです。

さいで今回良かったなーと思った方は津田ちゃん。
さすが舞台やってるだけあってアドリブ上手いよなと。
ゆりゲームの後の台詞の違いは素敵でしたw

まー色々最高でした。
7月にライブありますし今度も参加したいよね。

○情報系
【画像】俺がWWEの画像を淡々と貼っていくスレ : ゆるりと ひじきそくほう
CMパンクがマスクしてて驚いた。

【画像】大学4年の姉にチャレンジ5年生届いたwwww:キニ速
大学5年生w

お前らやっぱり野球部出身なんか? « アンケート « 日刊やきう速報@なんJ
はい。

ベースボールスレッド:【WBC】オランダ、練習試合で強豪キューバに5-0で完封勝ち
プロファー楽しみ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4113-2d3d034b


