スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休むとこれだよ  はてなブックマークに追加

☆オフ会
土曜日のお話。
秋葉原散策して夕食は横浜中華街で中華でした。
美味しかったです(小並感)

んで本番はその後のカラオケ大会でしたねw
その辺はダビスタときどき○○-ニコニコミュニティのタイムシフトをご確認いただけたらとおもいます。

んで秋葉原散策でダビスタ98を買わされました。
ちなみにずーっと欲しかったパンツァーバンディットというゲームがあったのですが、4k弱となかなかのおねだんだったのでスルー。
ま、98は欲しかったし良いんだけどね。
ちなみに言えば帰りにスーファミ買って帰りました。

そのあとはK-BOOKSでエロ同人を買って帰りました。
ちなみにお漏らし本が良かったです。

だけど中古同人あさりって楽しい半面、追っかけるサークルが増えるから困るよねw
とりあえず当たりだったところの既刊を集めるか迷う。

ま、あんまり書いていないですけど非常に楽しかったです。
また7月やね。

☆ダビスタ
昨日40セットの今日20セット消化(トータル705セットくらい)
横浜行った際に安産祈願をしたので引けるだろうと思いましたがダメでしたw
しかしながら昨日はいつもより右1チェックまで行く馬が多め。
多いだけで引けてはいませんけどねw
とりあえず2000セットくらいまではがんばりたい。
つかその前に引きたいw

☆アニメ
・琴浦さん
ああ、またシリアス方面への流れが…
だけどそれこそが琴浦さんの持ち味。
素直に日常にいくわきゃない。

○情報系
家で美味い焼肉する方法教えて BIPブログ
焼肉食いたい。

企 業 に 関 す る ト リ ビ ア 書 い て け : はれぞう
こういうの読むの楽しいよね。

じゃあ、俺が寿司の正しい食い方教えてやるよwwwwww : 無題のドキュメント
何でもいいだろと思うの。

ヤバいプロレス技貼ってく|ふよふよ速報。
ヨシヒコはやばいよね。

まるちゃんねる : スポーツジムで真面目に汗をかく人は全体の3分の2程度…「異性探しに」「サウナが目的」の人も
そら普通に弁当広げて食ってる爺ババア多いもん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4114-a487a4a1


