  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末や  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
今日30セット生産(トータル755セットくらい)
昨日と違って2頭右1チェックへ。
当然通過せずw

んで通算3頭目の晩成スピ登場。
しかし1耐えで終了。
今思えばあの3耐えは凄かったんだなぁ。

つか2耐えレベルでも右1通過しないんだもんなぁ。
ある程度通過してくれたらねぇ。

☆一口馬主
・グレンガイル
徐々に体力がついてフォームも綺麗になってきたとのこと。
容量は大きな馬体なので中身入るまで時間かかりそうだって。

・レッドアヴェニュー
こっちは馬体重増えないねぇ…
つか飼い葉もちゃんと食べないようだし精神的にアレっぽい。
来年の今くらいまでデビューしてなさそうだな。

○情報系
このコピペより気持ち悪いコピペってあんの? : はれぞう
きもい。

ラジオ業界「助けて!若者のラジオ離れでラジオのデジタル化ができない!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
こっち来てラジコ聞けなくなったしなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4116-18fe5121


