  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日寝る前30セットの今日30セット(トータル815セットくらい)
まー出ません。
しかしながら今日は3頭ほど右1チェックまでイケました。
…行っただけですけどね。
ま、印は○だったりしたしちょっとの差だよきっとw
とりあえず1000セットやったら3,96へ切り替えていく。

☆お買い物
Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)
きらら系4コマ購入。
うさぎですか?の雰囲気すき。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
経過は順調の模様。
次の検査次第で乗り込み始める様子。
一応俺が名付け親だし頑張って欲しいですね。

○競馬系
☆明日の競馬
・チューリップ賞
◎グッドレインボー
○クロフネサプライズ
▲レッドオーヴァル
△ヴィルジニア
△プリンセスジャック
内枠有利だろうからグッドレインボー。
先行脚質も良いし渋った馬場も大丈夫でしょう。
相手はクロフネ。
こういう距離長過ぎそうなのが馬券になるのがこのレース。
レッドは中間フケが出てたりしたしちょい過信はできん。
あとは適当。

○情報系
お前ら握力何kg? | 2ちゃんを斬る!
40キロ程度や。
ベストは55キロ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4117-b45d76fd


