  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調整ミス  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
寝る前30セットの今日160セット(トータル1005セット)
気づけば1000セット通過。
そして右1通過0とかねw
ちなみに最後右1チェックいけたんですけど、◎キターと思ったらひとつ上の馬だったという面白いやつでした。
あかんね。

そういや固定変えようかと思ったら種付け前のデータないのな。
というかよくよく思い出したら…「固定変えるならまた繁殖買ってやればいいじゃん」という感じでデータ残さなかったんだよな。
仕方ないね。

とりあえず目標の1000セットまで行ったけどしのさんのアドバイスからあと250セットは粘ります。
というかここまでくると後に引けないから出来る限り粘りたい。
しかし再来週は3,96生産になるからなぁ。
その前にロケハンしときたいのはしときたい。
そしてノアノアやりたいw

○競馬系
☆今日の競馬
・チューリップ賞
クロフネもウインもアユサンもこうとんねん。
ただクロフネ1着固定してへんねん。

☆明日の競馬
・弥生賞
◎エピファネイア
○コディーノ
▲ヘミングウェイ
△カミノタサハラ
△ダービーフィズ
人気どころでどうか。
とりあえず今日は差しが決まっていたしエピファで大丈夫だろうと。
先に抜けだしたコディーノを差すイメージです。
ということで相手筆頭はコディーノ。
ぶっちゃけ勝つイメージはない。
ヘミングウェイは2着まであってもおかしくないよねと。
カミノは不器用っぽいけど今なら届くかもねーと。
ヘタしたら頭もあるかもよ。
ダービーフィズは前走強かった。
中山向きっぽいの評価。

○情報系
エロゲやってたらいつのまにかエロゲ声優ヲタになったったwwwwww : 家宝は2次元
それが普通。

なんJ PRIDE : 【野球】トラウマになった選手の負傷シーン
ポージーのアレは痛そうだった。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4118-cc042ad6


