スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっべやっべ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日寝る前30セットの今日85セット(トータル1120セット)
とりあえず今日もダメでした。
しかしながら遅普通非父似4耐えが出てテンションアップ。
だけど右1○でアウトでした。
うーん。

こうなると条件緩和したくなるけど今更だもんなぁ…
ま、がんばる。

多分明日からちょろちょろと3と96の放送やると思います。

☆アニメ
・琴浦さん
お、次回から森谷回か。

○競馬系
☆今日の競馬
・WIN5
1600円でWIN4でした。
…最後のレースはエピファネイア1点でした。
直線入り口で突き放したとき「やった!」と思ったです。
しかし…
言い訳になるけどエピファ以外で勝ちそうだと思ったのタサハラでした。
…なら買えよw
ま、非常に楽しかったです。

○情報系
名前が長い外人選手の背ネームwwwwww : なんJボンバー
サルタラマッキア。

『ラブライブ!』μ'sデビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」の買取価格1万2千円wwww|やらおん!
コミケ限定なら納得やね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4119-5c370772


