  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッティング練習  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
3開始。
ツイッターでおすすめされていたタマタマ配合をやりました。
そしたら速攻でKSP84クラスが引けました。
…しかし去勢後骨折でジエンドにゃん。

そのあとのKSP75を一応育てました。
とりあえず2400mでサイキョウクラウドから右2は奪取できるので良かったです。

だけど結構跳ねるもんだね。
特にスタミナは半端無く行けるっぽい。
本番も是非やりたいところです。

明日は96のロケハンを予定です。
…64は再来週くらいに再開予定です。

☆お買い物
電撃ラブライブ! 2学期 2013年 4/14号 [雑誌]
そんなで購入。
巻末の漫画がアニメと結構違っていて色々と面白い。

○情報系
エロゲ「んっほおおおおおおおおおお!!!」俺「ねーよ……」 : 家宝は2次元
これはこれでアリだよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4121-beb3a042


