  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落差格差  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
ということで96プレー。
ぶっちゃけ非常にきつい。
とりあえず資金をどうするかが重要だとわかりました。
…つか96じゃなくて3やりてーw

そういやチーム分けが決まっていました。
メンツ的に優勝できるんじゃなかろうかと思ってますw
いや割りとマジでw

☆一口馬主
・フェアリーライン
調子は悪くないとのこと。
キャンターまで再開だし春の東京で復帰も現実的かなって。

☆うどんオフ
来週ですね。
とりあえずキチッとお店をチョイスしとかないと。

○情報系
アニメ監督「原作のラノベつまんねwwwwオリ展開入れよwwww」 | アンダーワールド
仕方ないね。

【酷い話だ】 韓国、WBCでオランダに負けた理由を 「台湾の食べ物のせい」 と分析 : オレ的ゲーム速報@刃
それなら仕方ないなー(棒)


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4122-c77dd07d


