  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会議会議アンド会議  はてなブックマークに追加

☆日常
久々にゲームせずに過ごすと書くこと無くてびっくりするよねw
とりあえず仕事のグチ書きたいけど買いたら身バレ待ったなしだし仕方ない。

一応ダビスタは本番まで運をとっておくために封印w
日曜日に6時間やってあとは平日にちょこちょこやろうかなって。

そういやメンバーってもう発表していいものなんかね?
ようわからんから一応隠しておこう。

さて名前どうしようかな。
3は一度つけたら変えられないらしいから注意しないといけない。

あとはうどんオフで行く店絞らないとなー。
一応会社の人にも意見聞いてるけど店多すぎてワロエナイ。

そういやしのさんが歴代パワプロやっていたけど、自分がやりこんだ4の知識って結構あるもんだなとw
今やってもオールA255特能全部やれないこともないかもしれないね。
ただやったところでどないやねんという感じや。

○情報系
エ ロ ゲ ー 史 上 最 高 の ヒ ロ イ ン | 2ちゃんを斬る!
多すぎィ。

エロゲキャラ「口でしてあげるね。初めてで下手かも…」 - ブラブラブラウジング
(お、夏野こおりか)

なんJ PRIDE : 【野球】WBCの試合を見て思ったが、悪いのは統一球じゃなく
体重差がこんなにあるとは思わなかった。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4124-7098602d


