  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日がんばる  はてなブックマークに追加

☆昨日
は急に飲み会が入ったので更新はなしでした。
つか12時前に家帰ったらまだWBCやってて吹いた。
そしてライブで見たかったなーと思うような内容でしたね。

☆ダビスタ
ということでチーム分け発表。
うちはイケさん、205kさん、雷人さんとのチームです。
結構優勝のチャンスあると思うんだよなぁ…
ま、俺が足引っ張らない様にしたい。
というかエース引くくらいがんばりたい。
そして優勝して最下位チームに64EDTAをやらせたい。

○競馬系
☆明日の競馬
・中山牝馬S
◎フェータルローズ
○クイーンリヴィエラ
▲スマートシルエット
△フミノイマージン
△オールザットジャズ
内枠天国だしフェータルでいいんじゃない。
先行できるしね。
んでクイーンは小回り1800mのディープ。
あと人気どころ。

○情報系
VIPPERな俺 : 声優のラジオにありがちなこと
挨拶決めようというお便りにいらっとする。

エロゲ屋でバイトするか迷ってるんだが : 家宝は2次元
楽しそう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4125-68c24adb


