スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日本しらない  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
そんなで軍団戦の生産を始めました。
既報通り私の担当は3です。
ロケハンでも楽々引けていたし楽勝だろうと踏んでいました。
…踏んでいました。

予約延長込みで6時間の枠でしたが、4時間まで低迷。
初期牝馬が8歳で死んだりともうあかん感じでした。

しかし4時間経過から巻き返しまして、とりあえず採用レベルをゲットの後育てました。
…ま、その育成を失敗したんだけどね(白目)
というのもちょこちょこ戦績積んだらピーク過ぎたのでスピ根性補完。
だけど9歳いっぱいで完成するか微妙なところになってしまってねw
一回放牧で調子リセットしてスタミナ入れ忘れw
ということで最終的にパス取ったのはスタミナ4本削りバージョンですw
ちなみに削れる前は右2フローレベルでした。
うーんもったいないw

☆アニメ
・琴浦さん
母と再開そして殺人事件。
内容的には3巻でしたね。

○競馬系
☆今日の競馬
・フィリーズレビュー
名称は1着固定で買っていた。
他は買っていないw

・中山牝馬S
期待のフェータル惨敗w
ま、ヒモ決着だったし着眼点は悪くなかったはずやw

○情報系
目標は初音ミク…CG女性社員「まゆせ」が入社 両備グループ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
広島にいるときにお世話になった企業だったので草生えたw

エロ同人で三大やめてほしいこと : にゅうにゅうす
何だかんだで需要あるんだよなぁ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4126-02241b4b


