スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てへへ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
俺のパートはすでに消化試合の様相。
もう出すお馬さん決まってるしね。
ということで今日は色々と自由に配合をやって遊びました。

一応俺のエキストラステージはミルミル配合。
…その前に色々と仕込んでおいたノアノア配合やらがいたのでついでにコメントチェックとか…
そしたら超晩成最高額とか出て、エース更新かと思っていました。
ただスタコメなしだったので捨て。
現状引いたお馬さんを見る限りそれなりにスタミナないときついことはよくわかったしねw
…しかしながら1頭引いていなかったら多分育ててたw

あと2時間枠ありますが適当にやろうと思います。
でも面白いの引いたとしても育成は厳しいよねw

☆にゃーん
コンビニでさぼっていたらにゃーにゃーという声が聞こえる。
外をみてみると野良猫がドアの前で寝そべっている。
というか結構人懐っこい猫っぽくコンビニ客に擦り寄っていったり、人が近づいても逃げない。
猫好きっぽい人が撫でると気持ちよさそうな顔をしたりと非常に和んだ。
ああいうの見ると猫っていいなと思いましたw

☆お買い物
ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
この前のニコ生をみて欲しくなったので購入。
早速今日の生産放送中に掛けてみました。
…いい意味で裏切られた。
というかゆるゆりと言い、聞けるキャラソンが増えたんだろうね。
以前というか俺の印象ではキャラソンなんてハズレが当たり前だったんだけどねw
いやー買ってよかった。

○情報系
アイマス声優のエロゲ出演率wwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
出てる量の格差が激しいよね。

深夜アニメのBDとかDVD買ってる奴って何なの?:調理兵はVIPPERだった
単純な自己満足だよね。
買うことによってオタクとしての満足を得るというか何というか。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4128-e38557a1


