スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い長い  はてなブックマークに追加

☆予約
そういや昨日くらいにゆるゆりアカウントにてゆるゆりずむの限定版が7777枚と出ていた。
ぶっちゃけそのとき初めてその数字を知って漠然と「予約しないとなー…」と思ってました。
ました。
しかし昨日はしておらず。

んで今日になって何となく思い出して携帯から予約しようとアマゾン…ない。
メイト…ない。
HMV…ない。
おいおいおいおい、もう売り切れかよと焦った最中とらに一応予約中というのでありました。
しかしとらのアカウントってよく覚えていないんだよねw
メアドとかそういうのならわかりやすいのですが、そういうのじゃないので家じゃないとわからない。
よっしゃと一念発起して家に帰って予約。
…だけどこれってまだ予約受付中なのか?
そういう疑問が沸き起こります。
だってググっても他で予約してるところないんだもん。
そうなるととらとか真っ先に無くなりそうなのにまだあるとか。
もしかして通販担当が締め切り忘れたのか?とか考えてしまいます。
こうなりゃ週末は高松辺りへ行って予約してこないとなぁとか思いました。

さいで仕事を終えて帰宅。
帰ってとらのサイトを確認すると…例の限定版が予約できなくなってる!
もしかしたらタッチの差でゲットできた?
いやーそれだと俺超ファインプレイだよw

思ったけど、高校とか大学入りたての頃だとこういう商品って速攻予約していただろうね。
だけどヘンに年をとるとコスパやらを考えてすぐさま行動に移せない。
その結果の今回の体たらくだよ。
今後は出来る限り早めの予約を心がけたい。
…つかとら大丈夫だよね?w

☆アニメ
・ラブライブ
別荘回。
女の子がキャッキャウフフしてるだけで楽しい。

○情報系
なんjくじ はずれ:AKI猪瀬の海外野球の知識量wwwwwwwwwww
見た目が上司そっくりなんだよなぁ…

なんJ PRIDE : 【野球】中学軟式とか言うぬるま湯
最近は軟式クラブチームとかあるからね。

なんで日本では炭酸水が定着しないの? ゲロルシュタイナーとかうまいじゃん? : 2ちゃんねる瓦版
ウィルキンソン好き。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4129-9eb2a1af


