  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたくた  はてなブックマークに追加

☆お仕事
何だかんだで忙しい。
とりあえず明日はさっさと帰りたいなー。

☆ダビスタ
例の軍団戦の残り枠が4枠。
何しようか。

ま、引いた所で育てられなさそうなのが寂しいけれどね。
どうしたもんかしら。

☆一口馬主
・フェアリーライン
一応順調らしい。
ま、じっくりやってほしい。

○情報系
ラノベ1冊って何時間で読めるもんなの? : デジタルニューススレッド
最近は1週間くらいかけないと読めないw

お好み焼きといえば?大阪風56% 広島風43% : ZiNGER-HOLE
広島風食べられているのって広島だけだしね。
ソースはオタフク。

なんJ PRIDE : 【野球】なんJ民「MLBは打撃もだが守備も日本と段違い」
日本人に逆シングルやらが浸透したらどうなるんだろうね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4130-d1b34631


