スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーた更新しわすれだよ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
リスナー枠参戦じゃーと思いつつやりましたがいいのでず。
とりあえず辛いねー。
メインとして96やりましたが挫折して3へ行きましたがあかんかったです。
明日枠とってやろうかなー。

☆来週
そういや来週にTOPPS TRIBUTEが発売。
一応日曜に開封放送予定でございます。
んでその前に実家に帰ります。
ちょいと用事があることもあるのですが、多分TRIBUTEが実家に届くんだよねw
それの回収を込みで帰りますw
あとはゆるゆりBDについているみんなだいすきのうたを回収してくる。

○競馬系
☆今日の競馬
・ファルコンS
三連複ボックス。
やったー当たったーと思ったらピカチュウ抜け。
何故抜けたか?
知るかよorz

☆明日の競馬
・スプリングS
◎アドマイヤオウジャ
○フェイムゲーム
▲ザラストロ
△ロゴタイプ
△マンボネヒュー
差し馬場だしアドマイヤ。
前走は内を突いた馬で決着したレースだったし、まだ信頼できるでしょ。
フェイムは血統的に中山ベストなんだろう。
だけど最近思うけどハーツって賞味期限短くね?
ザラストロはちょっと前のスプリングSで突っ込んできていた追い込み馬タイプだよね。
基本的に上がらい上位で差してくるし馬場次第。
あとは人気どころ。

○情報系
正直やってて一番楽しいスポーツ > スポーツ > まとめ太郎!
サッカーすき。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4132-4463f683


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。