スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長かったな  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
ということでリスナー枠生産。
一応候補は4頭できましたw
ただどれもこれもアレでしたけどね。

だけどノアノアで124出てテンション上がりましたが、上手いこと切れずに気性がアレだったり。
一応登録したのはアスワン☓スイフト。
根性が高いというだけですがスピもそれなりだしそれでいいかなーって。
ま、自分のチームを邪魔しない程度にがんばってくれたらいいなw

とりあえず今回の大会は楽しかったです。
特に3と96を触るのがほとんど初めてでしたし非常に新鮮な気持ちでやれました。
また64とは違ってサクッと跳ねて楽でしたねw
来週から64生産を再開しますがどうなりますかね。

だけどやっぱりこういうガチBCって良いよね。
突発を否定するつもりは無いけどある程度満足な生産時間をとれるって重要なんだなと思う。
つかさある程度の時間とってBCやるのってありだと思うんだけどなぁ。
牧場初期からやるとかリセなしとか縛れば別に初心者でも大丈夫だと思うのよ。
ということで1週間くらいの期間取るBCとか誰かやれよ。

○競馬系
☆今日の競馬
・スプリングS
ロゴつえー。
本番も大丈夫な感じだけど下手に引っかかったら怖いと思う。

○情報系
熱海でイサキが大漁 : 妹はVIPPER
やっぱりこのコピペか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4133-eaa95f46


