  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝日って神だわ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
一応今週TRIBUTEの発売週のはず
何故”はず”なのかというと予約したところから振り込めよメールが届かないから。
普通は日曜日くらいにメールが来るんだけどこないなーと不安になりにけり。
つか発売日前日とかそういうのあんま嫌よw
てか二木の方は実家に届くのだろうか、それとも四国へ届くのだろうか?
どっちだ。

☆ダビスタ
ということで3生産終わり。
一応最初の6時間で引いたお馬さんで登録の流れっぽいです。
リスナー枠もありますし色々と楽しみたいよね。
あとは優勝するだけです。

んで20日の本番当日は大会まで64EDTAの続きやります。
ええやります。
ツイッターで「日本勝ったらやる」とか書いたけどやりますw
牡馬クラシックひとつくらい勝ちたいなぁ。

○情報系
モリーナってMLBで何番目のキャッチャーなの? : なんJ野球速報
モリーナの動画は何時見ても良い。
そして気づいたらフィリップスやベルトレのファインプレー集見てたりする。

もみあげチャ~シュ~ : 「ショタ妊娠」とかいう恐ろしいジャンルがある件 - ライブドアブログ
何か違うねん。

女店員の子宮口付近をジーッと見ながら「ハラミ」注文楽しすぎワロタ ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ
ガタッ

原爆資料館:被爆再現の人形撤去へ : 2ちゃんねる瓦版
あれは無くすべきじゃないと思うんだよね。
あれって最後の最後で来るんだけどそのインパクトってすごいのよ。
資料展示も重要だけどあの蝋人形の役割って大きいよ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4134-c7bdf255


