  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛いものは胃に来る  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
という感じで64再開。
本日10セットのみ生産(トータル1130セットくらい)
のっけから2セット連続で2耐えのチェック馬が出てテンション上がるも右1チェックで速攻さようなら。
しかしながら運溜まってるぜ!とか思っていましたがそこから当たりなし。
3になれてしまったからこれはつらい状況ですねぇw
ま、これが普通だしがんばろう。

☆一口馬主
・フェアリーライン
思いの外順調らしいよ。
だけど早期帰厩は無さそうでじっくりやっていくらしい。
つか運動不足で馬体重がすげーことになってそうだけどその辺どうだろう。

☆アニメ
・琴浦さん
感想書いてなかったねということで書く。
とりあえず原作知らないと「なんだこの終盤にありがちなシリアスは!」と憤りそうです。
ただこの作品ってしょっちゅうこういう鬱展開あるからねぇ。
ま、まとまることはまとまるから良いか。

○情報系
元甲子園球児だけど質問ある? : ゆるりと ひじきそくほう
普通に特定されてて吹いた。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4135-c4b260dd


