スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでやねん  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
寝る前30セットの今日110セット(トータル1270セットくらい)
遂に…遂に右1チェック通過馬が登場しました!
うれしくなって3耐え以上のスタミナはチェックせずにおまかせイン。
…あれ?あんまり強くない?
つかこれヘタしたら一周りしたくらい?
とかとか色々と考えてしまいチェック表を見る。
そしたらヘタするとKSP60台の可能性もあるんだねw
…だけどまー遅普通だから…と自分に言い聞かせてプレイ続行。
しかしながら大した強さを感じられずに凱旋門勝って終了。
うーん64のバランス的に追い込みだと差をつけづらいのか?とかとか思いましたが何ともわからず。
つか60台でももっと楽に勝てると思っていたのだけどねぇ。
前を捕まえに行くスピードがしょっぱい感じでした。

…ま、走らせ終わって改めて4耐えチェックしたら耐えなかったので捨てました。
今更ながらキープしとけば…とかも思いましたが、KSP82だし仕方ないよ。
つかあんまサブも良い感じしなかったからねー。

さいで今日は予約枠の通りEDTAをやりました。
やりましたが3時間くらい経過したところでフリーズ!
そのままリタイアと相成りました。

そんでそのまま最強生産へ行こう。
とりあえず固定変える意味を込めて新しく牧場を整備しなおしたりしました。
んで今度は黒鹿毛7の芦毛1の固定。
毛色に関しては何もありません。
今まで芦毛だったしちょっと変えたかっただけです。

そいで固定変えてから当たりはありません。
つか固定というか年数変えたせいで右1チェック馬の対象も変わるのよね。
その辺きっと整備しときたいなーと。

☆ダビスタ軍団戦
イケさんとこの大会は今日が本戦でした。
我らがイケさん率いるDチームは3位でフィニッシュ。
能力的に1位を狙えていただけに非常に残念な結果。
だけどエースがダメでもフォローできたり、その逆にエースの走り次第で結果が決まるというのはやっぱり面白い。
というかネットのリアルタイムで処理する軍団戦ってこうまでも面白いのか!と気付かされました。
また機会があれば参加したいところです。

○情報系
日本もAT&Tやフェンエイみたく奇抜な球場欲しい:非常識@なんJ
今後はそういう球場が増えるかもとか思ったけど、野球以外で使いにくかったりするのかしら?

【画像】 最近またアニメの絵柄が奇形化し出してるwwwwwwwwww|ラビット速報
俺あんまりリアル志向は好きじゃないタイプ。
崩してなんぼやろと思うの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4137-47e8add2


