  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日40セットの今日20セット(トータル1340セットくらい)
とりあえず今日に限れば3頭右1へ行きました。
しかしながら無印連発とかねwwww
何か固定変えてからあかん感じですねw

☆アニメ
・ラブライブ
ほのか暴走で迷惑かける展開と書くといつもと同じようだなぁ。
だけどそれが大事になったというのが終盤っぽさです。

☆トレカ
TRIBUTE来月10日っぽいですね。
こら残念。

○情報系
【VIP】全巻持ってると恥ずかしくて言えない漫画 てんこもり。
酒のほそ道(小声)

【悲報】元広島の佐々岡がクッソ胡散臭い商売を始める:<広島>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
RCCのギャラが少ないからだね。

鷹速@ホークスまとめブログ : 初球見逃し系女子
ブルドックシフト系女子。

【漫画】 野球マンガ名作 1位タッチ 2位キャプテン 3位巨人の星 4位ドカベン 5位侍ジャイアンツ : watch@2ちゃんねる
キャプテン2位というのが唯一の癒し。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4138-79e7e037


