スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感覚がずれる  はてなブックマークに追加

☆昨日とか
ちょいと広島へ帰っていました。
あとは広島市へ行ってリニューアルしたとらやメイトとか行きました。
そいでできたてホヤホヤのコストコへも行きました。

とりあえずとらの移転は改悪だと思うの。
というか行きにくいよw
本通りと比べて家賃とか違うのかねぇ?
だけど店の雰囲気的に言えば他のとら店舗っぽかったなー。

んでとらでお買い物したらトレカもらえましてそこでカントクのトレカもらいました。
ちなみにISの千冬トレカが品切れでしたが、普通に考えたらカントク一択だと思うの。

メイトの方は…まー特に無いかw
別に買い物もしなかったし。

あとトチ狂ってNEXUS7買いました。
何故でしょうか?

ま、そんな感じでした。

☆ダビスタ
木曜夜に30セット。
今日は100セット消化。
多分トータル1470セット。

今日は100セットで5頭右1チェックへイケました。
とりあえず20セットに1頭のペースみたいですね!
率ひくっw

繁殖生産のやり直しもありかもですけど、それすると今の1400セットの否定になりそうで怖いよねw
ま、出ないこと無いだろうし2000セットまではがんばる。

○競馬系
☆今日の競馬
・高松宮記念
40点程度の三連単。
結果を言えば2,3着抜け。
2着のハクサンに関して言えば、メモリアルサマーに絡まれて沈むだろうと思っていたからです。
あとドリームは点数多くなったから切りましたw
そんなので良いのかよw

ま、カナロア強かった。
本当に歴代でもトップクラスのスプリンターだよね。
今後のローテにも注目。

○情報系
ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : 「ミニ四駆・ジャパンカップ2013」開催 コースがさらにキチガイ化
あえてスピード出さずに攻めるというのはありなのだろうか。

【センバツ】高校球児に「バーン」ポーズ禁止令  : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
高校生らしさという括りにするから何かうなずけないの。

【悲報】「ラブライブ!」の公式痛車が下北沢で事故
下北沢…事故…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4140-61966bf2


