スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ疲れが  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日50セットの今日130セット(1990セットくらい)
ドバイ見つつ生産と今日はお昼からしのさんと64突発BC対決をやりました。
そんなで生産頭数だけは稼げました。

さてその突発BC対決。
何と勝ってしまいました!
いやー昨日しのさんはコロで80-3.75とか引いてたしやばいなーと思っていました。
だけど突発だと何が起こるかわかりませんねw

一応レギュレーションとしては今やってる配合対決でした。
んで俺はブラダンでしのさんはコロダン。
どうにかして70台くらいをキープできたらなーというのが作戦でした。
…つっても右1通過しないやつをそうそう細かく見極められないけどねw
一応右1が○なら育成対象としておりました。
ま、そんな右1○のお馬さんを採用しました。
多分KSPは50台くらいじゃないんですかね?
そんなゲーム内の走りでした。
…つか右1○レベルでそんだけランク下がると考えてしまうと結構アレだねぇ…
いや他の右1ライバルがアレなだけかもだけど。

多分これから恒例化していく突発BCです。
毎回同じレギュレーションじゃつまらんかもだからある程度の変化はあるかもね。

☆アニメ
・琴浦さん
いい最終回だった。
というか上手いこと第1話からの成長を描いておりましたね。
シリーズ通して派手さはありませんでしたがきっちりとまとめられていて良かったと思いました。

○競馬系
☆今日の競馬
・大阪杯
色々考えてるうちにショウナン2着付は買っていないwww
ま、16倍そこそこだし良いんだけどね。

・ダービー卿CT
トウケイが横綱相撲で勝利。
2着のダイワももっておりましたが3着のダイワは「非根幹向きだろ」と思って切りました。
まー買ってりゃ60倍だったしもったいなかったかなと。

○情報系
好きな声優がエロゲに出てたのを知った時の一言:第1位「マジか…」 : 家宝は2次元
最近表から裏へ行く人が目立ってきてる感じですよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4147-86978537


