スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度ですね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日40セットの今日20セット(トータル2050セット)
気づけば2000セットオーバー。
まだまだ出る気配はありませんw

ただ今日の20セットで右1チェックまで行けたのが4頭。
意外と率は良かった。
ただ能力はともわないw

そういや昨日久々の晩スピが出ましたが1耐え止まりでした。
残念。
だけど晩スピだから80あるわけじゃないしね。

あとチェック方法をちょろっと変えまして少々スムーズになりました。
…つっても2歳コメチェック後にリセットして2耐えチェックせずに、そのまま続けて右1チェックするようにしただけだけどねw
だから正直右1チェックへ行けた馬というのも今までチェック対象じゃなかったお馬さんも拾っているということさね。
ま、たまにはねてくれないとねw

○情報系
1人カラオケ←余裕1人回転寿司←まあ余裕 1人居酒屋←無理:調理兵はVIPPERだった
就職して研修中に一人居酒屋とかやったなー。

【画像あり】8個50円のたこ焼きwwwwwww : ニコニコVIP2ch
うちの近所のたこ焼き屋は12個300円くらいなんだよなー。
あんま買おうという感じにはならないけど気になる。

【動画】電波アニソン・ゲーソンベスト30発表する - ブラブラブラウジング
知らない曲も増えてきたなと思いました。

2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今年は忙しくてエイプリルフール感がなかった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4148-a4ac4a5e


