スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天中止  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル2100セット)
とりあえず右1までたどり着く率は高くなりました。
なっただけですけどw

今日は遅普通で2耐えクラスが惜しかったのかなぁという感じ。
ま、3耐えしなかったからチェックしませんでしたがきっとKSP83あったに違いない。

そういや繁殖作り直しもあるのかなーと考えつつあります。
ま、今までの2000セットがあるから簡単にはやらないけどね。
だけど繁殖能力が1や2違う程度で手応えの差というのは出るのだろうか?
今使ってる繁殖は68-1耐え(1.125かも)だけどこれが70-1耐えになったらどれくらい変わるものなのか。
…と色々と考えるけどぶっちゃけ考えるくらいならもっと生産しろよというのが正解の気がするw

☆アニメ
・咲
15話。
まだコミックになってないから初見になるんだよね。
ま、端々のエピソードはいろんなブログで見てたし知ってはいた。
だけどアレだね、ちっさいトキがかわいいw
これに尽きるw

○情報系
【画像】広島県因島行ってきたので写真うpする : ゆるりと ひじきそくほう
営業テリトリーでよく回っていたことを思い出した。
某ラーメン屋は臭いけど美味かった。

なんjくじ はずれ:ソックス上げてる野球選手wwwwww
どーでも良いけど俺もオールドスタイルやでw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4149-60de9b6a


