  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリファール  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル2150セット)
今日は右1通過が1頭。
だけど父似の早熟でもちろん落ちコメなしというお馬さん。
仮育成でもすっかなと思いしのさんに教えていただいたCPコピーを実践。
…しかしながら上手いこといかない。

とりあえずCP1とCP2を同一牧場の同一年のデータにしとけばいいんだよね?
だけどセーブしてるとCP違うぞというメッセージ出るんだよね。
もしかしたら7月の自動セーブのデータ同士じゃあかんのかな?

ま、とりあえず走らせるだけ走らせてみようということでおまかせに放り込む。
…新馬戦から右2が薄いとか本当に嫌な予感しかしないw
つかアマゾンやらエルコンやらと走ると普通に右2取られるとかねw
だめじゃん。

それでも82-3耐えくらいあればとりあえず育てるべと思いつつ続行。
そしたら毎日王冠で印がガクッと悪くなる。
…これはもしや…
まさかね、これはスピ入れだよと自分に言い聞かせて4歳突入。
そして春天…完全に印落ち。
こいつは超早熟の7月X月じゃなかろうかという疑念。
そうなると右1チェックももう一二回り下ということも…
それにしてもとりあえず育てたいなと思っていたらそのお馬さんがいるCPのデータが飛ぶw

…ま、今までの惜しいお馬さんと比べたら悔しくはない。
だって気性悪すぎだし。
それを思えば…ね。

にしてもCPコピーミスは何がいけなかったんだろう?
もしかしたらCP違うよメッセージのときにリセットすれば良かったのか?
等々色々と考えがめぐる。

○情報系
ブライス・ハーパーの逆一本足打法wwwwwwww : なんJ野球速報
体重移動ができてるから云々。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4150-c348513b


