スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余韻  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル2200セット)
別段成果はありません。
ただ右1チェックで○率は高い気がしました。
もちろん○じゃなくて◎じゃないと意味ありませんがねw

あ、CPを5つ追加購入しました。
現状の8つでも持て余しておりますがいいじゃないw

にしてもCPコピーの練習もちゃんとしとかないとなぁ。
今更だけどちゃんと刺さってなかったという可能性もあるのかな?

☆アニメ
・ラブライブ
最終回でした。
ある意味王道的な感じで結構良かったと思いました。
だけど例のラブライブは結局何だったのか?
他にも色々と不満点あるけどトータルでは面白かったです。
流れ的に2期とかあるのかな?

☆一口馬主
・フェアリーライン
3ヶ月開けるよーということでじっくり始動。
ま、どのみち5月復帰だろうし焦らず待つ。

☆トレカ
福袋が届きましたので日曜日に開封放送やるよー。
…ぶっちゃけ注文した後に内容みたら微妙だったけどねー。

○情報系
【ラブライブ!】設定資料流出で穂乃果の公式下着姿きたああああああああ!
いけるやん!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4151-ca54d628


