  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日40セットの今日の20セット(トータル2260セット)
当然だけど成果はないよ。

だれ気味だけど1日50セットはキープしていきたい。
そうしてりゃそのうち引けるでしょ。
多分。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
復帰に向けて調教。
毛艶等々は休養していたと思えないほどいいらしい。
復帰初戦で期待しちゃうよ。

☆モニタ
ちょいとエロゲ買いまして、プレーしつつダビスタしようかなと思っております。
しかしながらワイド画面のエロゲなのでまー表示しきれないw
ということでデュアルモニタでやればええんとちゃうかと思いました。
…これって単純にもう一個のモニタを接続したらそれでいいの?
それならHDMIケーブルもうひとつ買えば間に合うんだよなー。

○競馬系
☆明日の競馬
・NZT
◎マイネルホウオウ
○マンボネフュー
▲ゴットフリート
△レッドアリオン
差し馬場だしこいつらで届くんじゃないかなーと。

○情報系
シャープ株式会社「ここにスーファミがあるじゃろ?」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
色々あるんだなと思った(小並感)


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4152-388afb2e


