スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬぅ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日50セットの今日140セット(トータル2520セット)
とりあえず晩成スピ2.5耐えの8/4というのが出ました。
さすがにスタミナがあと1耐えは欲しいよなーというところ。
…つかこれでも82じゃない可能性もあるんだよねw
ま、寂しいから仮育成しました。
そしてCPコピー成功しました。

一応パスとりましたがサブが腐ってました。
ゲーム内で普通にとられるってのがなぁw
根性は仕上がり切ってないかもだけど微妙微妙アンド微妙。
ま、2500セットやっといてこれで終わりとはいかないので満足するのを引くまでがんばる。

○競馬系
☆今日の競馬
・桜花賞
1-2-4着の三連単でした…
痛恨だなぁ。
ただ考え自体は間違っていなかったね。
とりあえず3着馬は俺には買えない。

○情報系
なんか声優のコメンタリーとかラジオ聴いてると BIPブログ
序盤の探り探りの展開好き。

なんjくじ はずれ:めっちゃ可愛い子がバッティングセンターで
プホルスのフォームだったらどうしよう…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4154-91f71ce3


