  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だれてきた  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル2570セット)
今日1頭右1通過いたしました。
しかしながら1耐えでジエンド。
…落ちコメあったんだよなぁ…
サブ期待できただけに残念。

しかしながら2000セット超えてようやく当たりも出始めているから流れはきている。
サクッと引いてしまいたい。

☆アニメ
・ニャル子
とりあえず2期だからあかんという感じじゃなさげよね。
パロネタの抑え方も良い感じだし文句はない。

☆うどん
今週末はうどんオフ。
色々と片付けをしないとだけど全くしていないw
ま、前日夜に追い込めばいけるやろ。

○情報系
イタリアンの料理人だけど質問ある? : ゆるりと ひじきそくほう
明日はパスタにしようかしら。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4155-40b34c12


