  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あがが  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル2730セット)
何ら成果なし。
当たり出始めたとか書いたらぱったりと止まるwww
仕方ないね。

ネタ無いし例の82-2.5のパスでうpしようかと思いましたがそれこそネタにならない。
ちゃんとしたの引いてかっこいい名前つけたのを紹介したいよね。

☆アニメ
・ゆゆ式
現きらら系作品で2番目に好きな作品。
だからこそ楽しみであり不安でもあった。

とりあえず原作1巻の初期のネタメイン。
その合間を上手いことつないでるなーというのが感想。
だけど入学式をやるのか…というのも正直な感想。
やるならやるで唯と相川さんの絡みもやっておいて欲しかったなぁ。
もっとそういうギミックがあればなーと原作厨は思ったのでした。
あ、BD予約しました。

○情報系
【画像】2ヶ月筋トレとランニング続けた結果wwwww / 流速VIP
予想外だよw

学生スポーツってドーピングし放題じゃね?:非常識@なんJ
実際そういうところでたらどうなるんだろうね。
割りと楽しみであったりする。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4158-36ad8e3a


