スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやく寝られるのだろうか  はてなブックマークに追加

☆明日
うどんオフです。
楽しんできます。

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル2780セット)
今日は遅普通6月2週の3耐えまで確認というのが出ました。
右1は▲でした。
…つかこういうのって以前にいたよなぁ。

☆トレカ
Tribute3ボックスすべて広島に届きましたw
来週取りに帰ろう。
開封結果覗いていますが…何とも言えませんねw
ただデザインは毎年のごとく最高ですのでそれは期待。
ハーパーのオート欲しいなー。

○情報系
林原全盛期って「また林原かよ」って言われてたの? | アンダーワールド
本当にうざいってもんじゃなかった。

主人公キャラって俺tueeeは駄目、ヘタレは駄目、何が正解なんだよ : デジタルニューススレッド
プラスアルファさえ良ければ俺つえーでもヘタレでもいいの。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4159-0bb342bd


