  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりでやろう  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日30セットの今日20セット(トータル3020セット)
気づけば3000セット通過。
もうこうなったらサドンデス戦や。

あ、今日はびっくりするほど右1へ到達できなかったなぁ。
…そんだけの感想ですけどw

☆一口馬主
・フェアリーライン
順調だということでぼちぼち帰厩しないかしら。

・グレンガイル
順調にメニューを消化しているようですが身体が絞れないとか。
まー暖かくなってからやね。

・レッドアヴェニュー
馬体重も410kgを超えた。
ここにきて地味に成長してきている感じですかね。
んで調教師のコメント出てましたが朝日杯目指すとかw
多分その頃までにデビューできないと思うんだw
だけどこういうことを言ってくれるのは嬉しいよね。

○情報系
SAOの原作バカ売れすぎワロタwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
本当に売れてるなぁ。

【画像】やばい…男の娘に目覚めたかもしれない… | アンダーワールド
むしろ良い。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4162-e4983023


