  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっついあっつい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日まで50セットの今日20セット(トータル3090セット)
はい、何もないです。
昨日はぶっちゃけ帰宅が遅くなって色々とやる気なかっただけですw
明日あさってと実家に戻るのでプレーはできんです。
150セットくらいできんよな。

☆アニメ
・ゆゆ式
つっちゃった。
相川さんがちょいイメージと違う。

○情報系
「こどもが犯した殺人事件」を教えてくれ : 無題のドキュメント
一時期切れる17歳って言葉が流行ったよなぁ。

オススメのラノベ聞かれたとき自信を持って勧められる1冊 : デジタルニューススレッド
時載りリンネ安定。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4163-1c19106a


