スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
昨日まで30セットの今日90セット(トータル3210セット)
今日の序盤はなかなかスピコメが出ないという切ない感じ。
タダ後半になるとある程度揃いました。
ただ右1は通過しておりませんけどねー。

☆トレカ
TOPPS Tribute開封しました。
詳しいことは…こちらで確認してください。
とりあえず爆死回避できました。
ただ大勝利でもないけどねw

しかしながら開封放送は楽しいですね。
積極的に買って開封したいけどお金ないからねw
仕方ないね。

○競馬系
☆今日の競馬
・マイラーズC
ファイナルフォームから三連複流し。
上位4頭流しておりました…
つかマイラーズCってもろ京都適正でる感じですよね。
今度もそういう適性重視でやりたいかなと。

・フローラS
スイートサルサ軸で三連複。
思ったより前目の位置取りだったせいか、最後の伸びは不満。
ただ2着馬買ってないしどのみちハズレでしたけどねー。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4164-61c0bc19


