  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記じゃないよなぁ  はてなブックマークに追加

☆最近
どちらかと言えばこちらのブログよりもニコニコのブロマガに書いていることが多いなと。
ま、サックリ書くならあっちが向いてる感じですし。

あ、トレカネタは完全にあちらになりますのでご注意を。
…つかここでトレカネタを見てる人はおらん気もする。

☆ダビスタ
ちょいと64お休み。
その代わりに97のEDTABC対策やっとります。
まー5時間でG1が15個でぼちぼちかのうと。
ただEDTAに気持ち向き過ぎたら強いお馬さん作れないんだよなー。
とりあず10勝を目処に切り替えかしら。

一応29日に通し練習でもしようかしらと。
そんなところさね。

☆アニメ
・ゆゆ式
3話こそがゆゆ式だね!
これをやってくれたら文句ないんや。

○競馬系
☆今日の競馬
・羽田盃
1,2着逆で三連単ハズレ。
残念。

○情報系
エロゲしてないけどエロゲソング聞いてもいい? : 家宝は2次元
アンセブのコンセプトがそれだよね。

パロディオナホの画像くださいwwwwwwwwwww|ラビット速報
本当にネタものが多いなぁw

広島人がよく語尾によくつける「邪剣」てなに? : 妹はVIPPER
その邪剣をむやみに使わないために普段はじゃけぇを多用するの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4166-0a139594


