  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日や明日がんばれば…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアヴェニュー
401kgとかなにゆえマイナス10kgになってるのよw
まーナイーブになっているようなのでちょいペースダウンかな?

・グレンガイル
あいも変わらずダイエットが課題w
アヴェニューとは違うなぁw

○情報系
しゃーないJ サイ・ヤングの通算成績wwwwwww
おかしなことやっとる。

【画像】 地雷絵師として有名なTony 意外にもイケメン過ぎてワロタ : 妹はVIPPER
地雷絵師といえばこの方ですよね。

『フォトカノ』公式サイトを真似たNYヤンキース「ロビンソン・カノー」応援サイト『フォトカノー』が凝り過ぎクソワロタwwwww
カノーだけでなく狩野もいて吹いたw

なんjくじ はずれ:初めてグラブ買うんやけど
適当な1万円くらいのが良いの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4169-c851446d


