FC2ブログ










さあきつくなってきましたorz  はてなブックマークに追加

帰りの出来事。
先生「ねぇsyou君、レポート終わった?」
私「いやまだです(つーかあるのかよ)」
先「明日の2限までよ」
私「(マジかよ)あー今日死ぬ気でやりますよ、ちなみに目安は何文字くらいですか?」
先「うーんとりあえずWordで1枚以上」
私「そうっすかorz」
というわけで急遽レポートをやらないといけなくなりました(笑)
まー出来るでしょ。

■BC■
砂祭り2006
アルピン出すぜ。


そういやどっかのブログでクラスメートが死んで葬式行かないといけないけどめんどい、つースレが紹介されていました。
んでそのときに小学4年のときを思い出しました。

当時つーか小学3年から何故か学級委員になるのがマイブームでした(笑)
理由?特に無いね、私立中学受験するわけでもないので内申点がどうなろうと関係なかったし。
まー学級委員といってもやることは学年集会とかのときにクラスメートを連れて行くというくらいしかなかった。

で、ある日クラスメートの母親が死んだ。
理由は今でも知らない。
で、そのクラスメートつーのはいじめられっ子だった。
そして俺はそいつをいじめる側で主犯と言われてもおかしくない立場だった。
そして学級委員ということでそいつの母親の葬式へ行った。
葬式に参加したと行ってもお香をあげただけ。
ただそれだけだった。

そして次の日からそいつを見る目が変わったな。
んー扱いが良くなった感じだ。
まー自分が感じて無くても何か変わるもんだね。


1月17日。
日本的にも世界的にもいろんなことがあった日です。
今年も数々の出来事がありました。
そして何を隠そう1月17日は…父親の誕生日です。
…いやそれだけ(笑)

じゃこれくらいで。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

何を隠そう1月17日は…

弟の誕生日です(´ω`)
って、いままで忘れてましたよ!
もう18日ですよ!(ぁ
[2006/01/18 00:08] ゆうにゃん [ 編集 ]

この記事によって一組の兄弟の危機を救ったわけですねw
いやもう過ぎたからだめなのかw
とりあえず今日でもいいのでお祝いしてあげてください。
もう弟さんが引くくらいにw
[2006/01/18 08:37] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/437-ef026701