FC2ブログ










orz  はてなブックマークに追加

追試がんばるぞ…orz
今日のテストは最悪じゃった。
何ていうか問題文の意味がわからなかった(笑)
んー…問題文がそのまま完結してる気がするんだが。

んでラストの調査の問題。
どうやって300サンプルとるか、その方法を出せと。
まーわかる。
(2)町の抽出数は8である。
いや、これが答えじゃね?w
んで先生に質問したらその通りだった(笑)
何かここらからリズム崩されてあとはボロボロ。
90分まるまる使って足りねぇという感じ。
さて、追試がんばろう。

■ブログ■
一連のライブドア騒動によってブログを移転する、という人が結構いますね。
私はそんな騒動の半年前に移転しました。
理由は今の状況が読めていた…わけでなく、ただ単にブログが重かったから。
んで前から気になっていたFC2に移転。
でも何だかんだ言ってFC2も重いのよね(笑)
まーいろいろと遊びがいがあるところなんで良いんですけどね。
移転を考えている人は是非FC2へ(笑)

■カープ■
http://blog.livedoor.jp/carp_blog/archives/50314326.html
今年のカープに期待してよかですか?
目指せAクラス(笑)

■本■
また土曜日に広島行かんといけんな(笑)
とりあえずリストアップしとく。
あまえないでよ 5巻
月詠 11巻
BAMBOO BLADE 2 (2)
魔法のじゅもん
ワンダフルデイズ
ことはの王子様
うはwwwオオスwww
個人的に期待したいのがことはの王子様ですね。
まゆかのダーリンの作者の作品ですから期待せずにはいられません。


さっき歯磨きしてたら「ガッ」ってなって歯茎から血がでた。
イタス。


いつぞや書きましたたが月曜に出さないといけないレポート。
まー読書感想文ですね。
でさ。
その要綱が書いてあるプリントなくした(笑)
テラヤバスwwwwww
何の本を読めばいいのだろうか?
つーかもうめんどくさいから出すまいか(笑)

■サイン■
となグラ3巻のサイン入りポストカードが届いた。
うはwww俺の名前がwwww
んー絵の面に描いてあるやつって直筆なのかしら?

さて勉強するか。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/469-cdd3858a