FC2ブログ










見直す  はてなブックマークに追加

なーんだかんだ言って暇なのよね。
だからまほろさんのDVDを見返してみる。
今のところ3巻まで見終わった。
んー川澄さんの声に違和感あるなー。
あれ、こんなだったかなという感じで。

■おたく度■
あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度  100%

自己顕示創作度  56%

強迫性知識欲望度  33%

客観的冷静度  42%


確かに最近妄想が激しくなったよな、と思うよ(笑)
ホントに。


明日は暇だなー。
どうしよー。


ていうかここ1週間で何ページラノベを読んだんだろうか。


髪切ったら思ったより短くなってた。


明日は競馬で楽しむかw

■ストームフラッグフライング■
細かいプロフィールはゆうさんの日記を参照のこと(笑)
んで英語で書けばStorm Flag Flyingですね、小学生でもわかるな。

それで何で好きなのか。
理由はこの馬が勝った時のBCジュベナイルフィリーズにあります。
このときの実況の「She fight back, Storm Flag Flying!」とかいうところがたまらなく好き(笑)
あと馬名の呼び方のStorm! Flag! Flying!という単語ごとに区切って読むのがたまらなくかっこいい。
このときから3単語馬名が好きになったな。

んでこのときのBCディスタフのときの実況も大好き。
勝ったのはアゼリ。
勝ち方もとんでもなく強かった。
超ハイペースで引っ張っていってそのまま千切った。
そのときの実況の「(800の通過タイム)センセーショナール!」というところがキタコレという感じだ。

それでお気に入りの実況をあげるようになってるけど気にしないでねw
んで国内での好きな実況。

ナリタハヤブサとラシアンゴールドが同着だったときの帝王賞。
内で先行馬が粘り、真ん中からナリタハヤブサが抜け出す。
そして大外からラシアンゴールドが追い込んでくる。
そのときのサトルの実況「いい、レースに、なったぞーぅ」は本当に鳥肌が立つ。

そして個人的に好きなのがスズカドリームが勝った京成杯。
ブルーイレヴンが大暴走して2角から一気に行った時の実況「ブルーイレヴンが、行った、行った!!!行った!!!!」
あのときはウインズにいたのですがフジの実況を見返すとあのときのざわめきを思い出します。

まーこんなもんで。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/518-b0d09f26