FC2ブログ










ネタ?そんなもんねぇよwwww  はてなブックマークに追加

実家で1週間すごすと起床時間も早くなるよね。
久しぶりにとくダネを最初から最後まで見れたよw

■I've■
深刻な事態になりつつあるI've離れについて
知っての通り私は去年の武道館ライブやKOTOKOのライブのほとんどに参加しているくらいのオタです。
んで私がI'veを知ったのが中3から高1にかけての間ですね。
友達が持ってたから、というものですね。
んでそのときにハマったのがFly to the topとEver Stay Snowの2曲。
この2曲は今でも好きな曲の筆頭ですね。

そして私の中のでのI'veのイメージというのはregretからvergeの2作品ですね。
あの独特のリズム感そして暗さを感じさせるサウンド、ここにらしさを感じました。
まー最初に聞いた曲のほとんどがこの2作品からだしね(笑)
んでそんな中でも好きなのはFUCK MEとfreak of natureシリーズですね。
両方とも1曲目です。
最初に聞く曲、度肝を抜かれた。
今まで聴いたことの無い曲。
そして私が抱くイメージの体現している曲でもあります。

で、KOTOKO一極状態になってない?と言われてますが個人的には…C.G.MIX一極状態じゃない?という方がしっくりくるのよね(笑)
そして曲調も毎回似たようなものに…
私が言いたいのはこれだけですね。

タカーセまだー

これやね(笑)

そいでI've離れ、とのことですがそれは単純にI've以外のグループや歌手が台頭してきたということでしょ。
だけどエロゲ業界にどっぷりという人はあんましいないですよね。
ていうかあんま他の歌手やグループ知らないのだがw

まー結論言うとまだまだI'veの天下でしょというところですね。

☆プリっち
おkバレンタイン限定のやつ全部見た。
とりあえず委員長ワロスw

■私のスタンス■
わたしたちの田村君を読んでたら私の予想スタンスの例があったので書くことにする(笑)
いや、私の癖というかw

とりあえずこの作品では松澤と相馬という2強がいます。
まーどう考えてもこの2人のどちらかがくっつくんでしょう。
だけど私は一分の望みをかけて伊欧を本命にする(笑)
こういうのが私の考え方、もといスタンス(笑)
だからダメなんだよねorz

じゃ、これくらいで。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/526-bbc5d6a5