FC2ブログ










想定外  はてなブックマークに追加

とりあえずやることがあるっていうのはいいことだと思う。
少なくとも家で引きこもってやることないなー、と思いつつパソコンに向かっているよりはね(笑)

それでも当初予定されていたことと急に入った予定とじゃ心構えというものは変わってきますよね。
ま、そういうことで急に予定が入った(笑)

んでこの予定には自分を含めて3人の人間がかかわっている。
そして私は「その中の1人がシフトにはいる、ということであって他に予定が入ったときのヘルプとして残りの2人がいる」という認識をしていた。
だけどその軸となる人は「前もって残りの2人の予定は決まっていた」と認識していたらしい。
そして今日は私のシフトだったらしい。
私はもともと今日は関係ないと思っていたので当然その現場には行っていない。
だけどその人曰く今日は私のシフトらしい。

まー電話越しに話合っても埒明かないし、ここは私が引けばいいだけの話ですよ。
というわけで現場へ。
一応もう1人にメールで予定を確認してみた。
そうすると私の意見の方で認識していました。
あー明日どうなるんだろう。
一応不安だから顔を出してこよう。
それで問題なかったらそのまま帰ろう。
問題あったらそのままいよう(笑)

一応2人には連絡とりあってね、とメールしたけどどうだろうか。


最近競馬系のトラバが増えたね~。
別に競馬関係でアピールしてるつもりは無いんだけどな(笑)

一応こんくらいでじゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/546-e41c1faa