FC2ブログ










すぱすぱ6巻  はてなブックマークに追加

すぱすぱ(6)
すぱすぱ(6)
posted with amazlet on 06.03.02
三宅 大志
富士見書房 (2006/03/01)

予定では最終巻になるはずだった第6巻。
だけどもう1巻ほどつづくらしい。
…でも最終回はある…あれ?w

しょっぱなのカラーピンナップは相変わらずです。
ええい、湯気が邪魔だw

そして最初の話は上下2つに話が分かれていて下のほうにはあらすじマンガが載ってますよ。
描いているのは作者さんと桑原ひひひさん。
とりあえず桑原さんの方はイってます(笑)
もう暴走してますw
2ページ程度の内容だけど欲望が渦巻いてます
ちなみに作者さんの方はちゃんとあらすじを描いてますよw

そんで最終回だけど最終巻じゃない、ということで物語りも佳境です。
だけどケリがつくのはバトルじゃなくて樹の葛藤ですね。
その答えをだすのに1話挟んでるんだよね。
もちろんそう簡単に答えを出せる問題じゃありませんがもうちょいとピシっとしてほしいですね。
そうなったのは樹のペースで解決しようとしていたところにすぐに回答を出さないといけない状況になったのが原因ですが。

200ページあるのですが内容な上記でほとんどです。
あとは樹と鈴の…と最終回があるくらいです。
ホントそれくらい樹の葛藤が長い。
そして1コマが大きいので1話に対するコマの数も少ないんだよね。
だから話の進み方がスロー。
そしてページ数よりも短い印象を抱きます。

巻が進むごとに表紙が買いづらくなってますw
それを乗り切ればむずがゆーい内容がまってますよw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/571-cdbf08e9