FC2ブログ










兄妹はじめました  はてなブックマークに追加

兄妹はじめました! 1 (1)
愁 一樹
芳文社 (2006/03/27)

エロゲなんかでよくある義理兄妹とのうお話。
タイトルがはじめました、って書いてあるけどはじめてから13年経ってるのかよw

まー設定はありがちなのですが兄妹どちらかが極端なコンプレックスをもっているということはない。
極端な、ねw
一応兄は妹がかわいいようで何だかんだいって妹のわがままにもつきあう兄です。
何ていうか不憫で同情してしまう感じだw
また妹も兄の扱いが上手いのが憎らしいw

それで兄妹の共通の友人にも兄妹がいたり、しかもその妹には幼馴染がいると…
そっちの方がよっぽど主人公設定だよなと思ったり。
そしてその兄妹と主役の兄妹との対比を楽しむのもまた面白いところです。

そして話が進むにつれて兄の妹に対する感情があらわになってきます。
ですが妹はつれない態度、でも心の奥底では…?

と、主人公兄妹のことしか書いていませんが他のキャラもいい感じです。
特に萌葱はこの作品には珍しい積極性のあるキャラクターなので話の展開には欠かせません。

タイトルだけでははかりしれない面白さがあります。
またこの先もっともっと大きく発展しそうな内容に期待できますね。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

トイレからちょっとすみませんよ(ぇ

タイトルを見たときは買うか迷いましたが、今回は見送る方向で・・・

幼馴染みが親の再婚でいきなり兄妹になっちゃったみたいな内容なら買ったんですけどね (#´ω`)
[2006/03/31 16:38] まさみ [ 編集 ]

わざわざトイレからw

一応「幼馴染みが親の再婚でいきなり兄妹になっちゃった」という内容ですよ。
だけどそれが高校になってから、じゃなくて幼稚園や小学校のときだったという話ですね。
いきなり一つ屋根の下での生活になって…という内容じゃないですね。



[2006/03/31 17:00] syou [ 編集 ]

あら、そうだったのかw

んじゃ、買おうかしら(何
[2006/03/31 19:59] まさみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/645-725839e5