FC2ブログ










ホスラン  はてなブックマークに追加

 
blogram投票ボタン
A:さて、最初のコースは福島芝2600mという情報が入ってきました。
B:おい、いきなりめったに使われないコースかよ。
A:これは最初のレースから一筋縄では行きそうにありません。
  さあ、1番手の馬が入場しました。
B:トリックだ、スタミナはあるしこのコースは合いそうだな。
A:牝馬ながら実力はあるトリックは某氏にペットボトルホルダを見せびらかせたいはず。
B:おい、それはオフレコじゃないのか?
A:牡馬を抑えての最初の登場は気分が良いでしょうね。
  しかし1番手は17頭を相手に勝たなければなりません。

A:2番手は?
B:早く出て来い。
  いいレースになりそうだ。
A:クリスマスキャロルは2番手での入場です。
B:この馬は決して大負けする馬じゃねぇ、それに5戦ごとのボーナスがあれば一発も期待できる。

A:オートマティックが3番手です。
B:キャリアもそうだが、生産者は頻繁にBCを開催しているから他馬の研究も抜かりはないぜ。
A:今度のBCは9月11日締め切りのRIO CUPです、詳細はこちらを参照のこと。
B:異父4頭条件の軍団戦だな、俺はあと1頭の枠がきまってねぇ。

B:おい、今度は過激な奴が来た!
A:トリックに次いで同一馬主のコスモスが4頭目の参戦です。
B:こいつは前回開催の干支BCでレースをかき回した奴だ。
A:そうですね、逃げ脚質ということでこの馬のいるいないでレース結果がガラっと変わりました。
B:あのときはパスを間違えたのかと思ったぜ。

A:さて次はベルナルドファイアが登場します。
B:気をつけろよ、火を吹くぜ。
A:その威力は微々たるものですが、魔女界ではヒット数を稼ぐのに重宝します。
B:そして最後は林檎で〆たらトンでもない破壊力を期待できるぜ。

A:次は誰でしょう。
B:ドバイミレニアムだ、覚悟しておけこいつはタフだ。
A:生産者は岡山でリズムを崩して今月大負けだそうです。
B:俺は毎月負けまくりだぜ。
A:(無視して)この馬はこのBC初参戦です。

A:今度はクライムアップです。
B:先日オールラウンダーBCで優勝したな、あれには俺もビックリした。
A:その呉BCには2年半ぶりの出場でしたが見事に優勝しました。
B:ちなみにパティシエールという存在があったためにレースから遠ざかっていたんだ。

A:さて次で8頭目、これで最初のメンバーがそろいます。
B:グラジオラスだ!
A:最後に登場のグラジオラスも安定感には定評があります。
B:だがこのレースにはコスモスとトリックがいるからどうなるかわからねぇぞ。

さて出走表です。
……△…△クリスマスキャロル
……………オートマティック
○○…○○トリック
……………コスモス
△……△▲グラジオラス
◎◎▲◎…クライムアップ
△△○…△ベルナルドファイア
▲▲◎▲◎ドバイミレニアム

B:おいおい、クライムアップが超絶だな。
A:オールラウンダーの勢いそのままに行きますでしょうか?
B:だけどここで1着をとってもあんまり意味がないぜ。

A:スタートしました、コスモスがいいスタート。
B:今回はどういうレースをみせてくれるんだ。
  っておい、トリックが競りかけていったぞ!
A:今回のトリックは逃げ脚質での登録ですね。
B:マジかよ、これじゃどういうレースになるか予想もつかねぇな。
A:その後ろは大きく開いてグラジオラス、ベルナルドファイアとクライムアップ。
  その後ろにクリスマスキャロルとオートマティック。
B:一番後ろにドバイミレニアムだな。

A:コスモス-トリック-その他という隊列で進んでいきます。
B:おいおい、誰も追いかけないのかよ。
A:これは相当速いペースでしょうし誰も追いかけないでしょう。

B:コスモスのリードがなくなってきたな。
A:このあたりで後続の馬も差を詰めにかかります。
B:おい、クリスマスキャロルとオートマティックがおかれているぞ。
A:これは最初から2頭脱落ということも考えられます。

A:直線に入ってやってきたのはクライムアップ。
B:でもトリックも粘っているぞ!おい逃げ切るのか?
A:しかしクライムアップがきっちり差しきりました。
B:最後は勢いの差が出たな。

1着クライムアップ 2:31.5
2着トリック
3着ベルナルドファイア
4着ドバイミレニアム
5着グラジオラス
6着コスモス
7着オートマティック 
8着クリスマスキャロル

B:のっけから大波乱だな。
A:とりあえず印からみてこの2頭の調子はよくなかったみたいでした。
B:確かにレース途中からついていけなかったからな。



10



9



8



7



6



5



4



3



2



1



0
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/71-4c9cfdb3