FC2ブログ










鬼リピート  はてなブックマークに追加

○情報系
「とらドラ!」「わたしたちの田村くん」作者、竹宮ゆゆこ先生応援フェア
6つって…既刊全部買っても3冊(+新刊1冊)なのにwwww
ダブらせろとw
とりあえずそこまでして欲しくないのでオレは大河をもらおう。

プリっちラジオ
渡「あれれ~?声優さんの名前が違うよ~?」

新ジャンル「プロセス」イミフwwwうはwwwwおkwwww
これはいいwwwwww

小学校で起きたちょっとした事件そんな餌では釣られないクマー
あー転落とかそういうのがあったなー。

新ジャンル「看板娘」【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン
あるあr…あるあるあるあるwwwwwww

リアルで見た有名人いる?ニャー速
津田恒美…わかんねぇだろうなーw
あとはカープのチェコw

○競馬系
☆今週の予定
GWつーことでフラワーフェスティバル行って実家に帰ります。
なんで私の平日の字数稼ぎライフワークである重賞データは多分お休み。
まー大したことかいてねぇけどw

☆NHKマイルC(03~05)
予想外に時間が出来たのでやるw
とりあえずレイズアネイティヴの系統が強いのか。
まー大してサンプル数があるわけじゃないけれどもそういう傾向。
またヘイル系もいいのかなー。
ま、ある系統がずば抜けて良いということはありませんね。
母父はND系が強い、また最近ヘイル系が台頭していますね。
んでステップは毎日杯が強い、特に今年のメンバーは先週の青葉賞で1-2-3フィニッシュを決めていますからなおさら。
また前走先行した馬が強い、そして差し馬もそれなりに安定。
あとは武騎手の成績が悪いというのも付け加えときます。

☆好走馬(距離は最長連対距離)
ラインクラフト 前走桜花賞(京都、阪神勝ち、GI勝ち、1600m)
デアリングハート前走桜花賞(京都勝ち、GI3着、1600m)
アイルラヴァゲイン前走マーガレットS(新潟、中山勝ち、GIII3着、1400m)
キングカメハメハ前走毎日杯(京都、阪神勝ち、GIII勝ち、2200m)
コスモサンビーム前走皐月賞(小倉、阪神、東京、中山勝ち、GI勝ち、1600m)
メイショウボーラー前走皐月賞(小倉、京都勝ち、GI2着、2000m)
ウインクリューガー前走毎日杯(京都、阪神勝ち、GIII勝ち、1600m)
エイシンツルギザン前走NZT(小倉、中京、中山勝ち、GII勝ち、1600m)
マイネルモルゲン前走ベンジャミンS(函館、中山勝ち、GII3着、1800m)
関西馬が多いということがありますが京都、阪神での実績がある馬が来てる印象。
また連対している馬は重賞実績がありますね。
だけど3着という馬は3着までかw
そしてあまり距離実績はいらないのかなという印象。
こういうの見るとフサイチリシャールでしょうがないのかなという感じ。
あと2走以内で馬券圏内に来た馬がいいですね、まーコスモはそれに引っかかるのだがw
でも掲示板ならどうにかw

☆凡走馬(1~4人気で馬券圏外になった馬)
ペールギュント 1人気/4着前走皐月賞(小倉、京都勝ち、GII勝ち、1600m)
マイネルはーティー3人気/12着前走NZT(函館、京都、中山勝ち、GII勝ち、1600m)
シーキングザダイヤ2人気.7着前走NZT(阪神、東京、中山勝ち、GII勝ち、1600m)
ゴールデンキャスト1人気11着前走NZT(小倉、阪神勝ち、1400m)
ヒューマ 2人気/9着前走橘S(京都勝ち、重賞未出走、1400m)
サクラタイリン 3人気/6着前走NZT(中山勝ち、GII3着、1600m)
はい、武騎手が人気で飛ばし捲くりw
んーここ2走で凡走を続けた馬(ペール、ゴルキャ)はマイナスですね。
また京都マイル重賞勝ちはマイナスなのか?
あとNZT勝ち馬が2年連続で飛んでますね。
見るとしたら脚質かな?
2着に来たエイシンは4角5番手、惨敗したシーキンは7番手、マイネルは15番手ですね。
んーシーキンのところは微妙ですが5番手までが買える要素かな?
一応マイネルは5番手ということでそれはクリア。
でも積極的に買いたいとは思わないw

☆まとめ
前走毎日杯の馬は買い(着順かかわらず)
京都マイル重賞実績がある馬はマイナス要素。
ここ2走続けて凡走してる馬は危険(実績のある馬は掲示板まで)
2着まで来る馬は前走5番手以内(3着は例外1つあり)
武騎手は危険w

とりあえず武騎手の動向が気になりますw
また毎日杯、毎日杯言うてましたが今年はいませんw
飛びそうな匂いがプンプンしてるのがキンシャサノキセキ。
人気になったら喜んでけりますw
気になるステップはステキシンスケクンかなー、ただ逃げ自体そこまで好成績を収めているわけじゃないのがネック。
んー見てるとフサイチとマイネルがそのままきそうだよなーw

○日記
☆でっしょ、でっしょ
買ってからコンポでリピートしまくりwww
「ホントが嘘に変わる」ってすごいフレーズだよな、と思いつつ聴いてたりw

☆CG規制
あーURLどっか行っちゃった。
どっかのVIPブログでみかけたんだけどなー。

とりあえず曖昧ですよね、また情報が錯綜しまくりでよくわからない。
3次元限定なのか、ネット上のみの規制なのか。
検閲ってあーた法に引っかかりますがな、18歳以上なのに幼く見える人の人権は無視。
つか規制したら犯罪増えるんじゃない?
とりあえずこういう意見が多かった気がする。

私としたら数年前の青環法の時のほうがやばいなーと思ってたので今回はそれほどガクブルはしてない。
だけどどうなるかわからんよ。
一応まだわからん、つか曖昧すぎて理解できんので私の考えは無い。
いやあるな、それは規制しちゃ嫌ということだなw
だって規制したら俺の楽しみがw

☆グラブ
野球のグラブが欲しくてたまらない今日この頃。
そういやNIKEショップのポイント溜まってるから3k引きだなとか思い出す。
だけどNIKEのグラブって個人的には微妙なのよねw
何ていうかミズノ並みにプロモデルしかないから。
個人的にプロモデルは嫌なのでねw
んで昨日ソレイユに行ったときにグラブを見てきた。
そこでおっと思う品を発見。
値段を確認。
20k…バーローwwww
ZETTの商品だったが皮とか造形そしてはめたときの感触どれをとってもすばらしかった。
何ていうか硬式用みたくしっかりしたつくりだった。
あーこれにグロース塗って型付けしてぇwwwとかすげー思ったw
だけどさすがに高すぎですw

☆うにゅー
うちの近くのコンビにではうにゅーが売ってない件について。
これじゃ雛苺と一緒に暮らせないよw

☆あちちー
今日は暑かった。
それをものすごく感じたのはご飯を作ってるときだったw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/727-287b8b0c


NHKマイルC 消去法&着差理論+α

NHKマイルC 予想項目1:消去法(全19項目) 順位該当数 所属出走馬 馬齢斤量 騎手脚質 1位0p 西フサイチリシャール 牡357 福永祐一先行 〃0p 東マイネルスケルツィ 牡357 柴田善臣先行 2位1p 西タガノバスティーユ 牡357 池添謙一追込 3位2p 西ファイングレイン
[2006/05/02 17:29] URL 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

2007最新ラケットmizuno MP100

フェイス面積全長平均重量平均バランス97inch27inch320g310mm●プラン以外のガットをご希望の場合は先ずガットの種類で有料で他のガットを選ぶ”を選択して下さいその後こちらよりガットを別途お選び下さい●特別サービスナチュラルガット(トニック+BF)先ずガットの種
[2007/09/09 14:23] URL ちはるのブログ