FC2ブログ










あれれー?  はてなブックマークに追加

○情報系
涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック(from黒と白の螺旋 The Second Revelations
83点('A`)
とりあえず何間違えたのかわからねぇw
syouさんのラッキーアイテム:有希の眼鏡
どうしろとwwww

ロ リ エ ン タ ル ラ ジ オそんな餌では釣られないクマー
ちょwww親父www

ジュウシマツ劇場 ワロタニッキ
住職かわいいよ住職。

○競馬系
☆BC
アドで面白そうなBCが開催されるようですよ。
んで参加するなら新作がいるのかw
今すぐやれるルイスキャでもやるかな。
一応言っとくとFC2はログインした状態で他のFC2ブログを閲覧すると足跡が残るんですよ。

○日記
☆目指すところ
なぜにブログを書くのか、そして何が目標なのか。
そんなもんしらねぇですよw
そういや日記をはじめたのはダビスタの生産記が発端だったなと思い出す。
普通に考えればそのようなものを公にさらすことに意味があるのかいささか疑問がある。
自分の場合は別に考察とかしてたわけじゃないしさらに疑問がつのる。
だけどあの時は「誰かに見てもらいたい」という自己顕示欲が強かったのだろうさ。
まーこれは今でもたまに思うことでもあります、例えば「こういう競馬ゲームやってみたい」みたいなこととかねw
んでこの日記というものを続けている原因はダビスタのコミュニティなんだろうと思う。
例えば何気なく書いたことが他の人の日記で反応されていたりすることがある。
今で言えばまささんのブログを基点として各人のブログや日記に対するスタンスなんかがそれに当てはまりますね。
そういうのが良いんだよねw特に私は構ってちゃんな性格なのでなおさらですしw
と、このようなコミュニティの中で日記を書くことが楽しくなっていっていつの間にか習慣化してるんだよね。
まーなぜ書くのかはそのあたりで育まれていったんでしょう。

そして目指すところ。
これは特に無いような気もするw
いや変な欲はありますけれどもそうなることを望んでいるかと問われれば必ずしもyesでは無い。
私自身日和見主義な人間なのでまーまったりやっていければいいなということなんで現状維持できてればそれで良いという思いが強いのかな。
ていうか無理してまでこのブログを大きくして大手になりたいとは思わない(無理して出来るわきゃないがw)
でももう少し大きくはなりたいなとは思ってはいる、イッツ矛盾w

んで目標はないみたいなことを書きましたがあることはあるんだよねw
それは読んだ人が反応を示したくなるような文章を書きたいということですね。
つかそれが無いと面白くないですし、それが無ければ2,3年もこういうことを続けませんしね。
それにもっと本とかの感想もちゃんと書けるようになりたいし、ちゃんと書くことはもちろんですがその作品をけなすようなことは書かない。
また絵ももっと、というかちゃんと基礎から出来るようにもなりまたいし、競馬の収支も大幅+にしたいしw
ああ、何かいろいろとやりたいというかなりたいものはあるんですよねw
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
やっぱ酒入ってると文章がおかしいなw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

ログイン、そうですよね(^^ゞ
後で気付きましたよぉ~
コメが来た時は、本当にびびりましたが(笑

BCですが、PSP版の情報が出たのはある意味誤算ですかね(笑

そして最後、
あの時うちも酒入ってました(笑
[2006/05/13 08:49] まさ [ 編集 ]

いやーいきなりあのアカウントの名前みたとき「移転か?」とか思っちゃいましたよw

PSPのやつはまずPSP本体を買うお金を工面しないといけないのが個人的に痛いですね。
まー何だかんだ言ってPSP版も微妙な出来に終わるような予感w

昨日はドンドコ酒飲みましたよめずらしくw
[2006/05/13 10:51] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/753-6a337244