FC2ブログ










涼宮ハルヒの憂鬱 #6「孤島症候群(前編)」  はてなブックマークに追加

首都圏の人たちはいいなーと思いつつハルヒをみる広島人。
今回は元無人島でのお話。

前回初登場の古泉との会話から。
まーこういうのを挟まないと古泉って何者さと思うんだろう。

んで妹のカバンシーンwwwww吹いたwwwww
つか島についてから判明するのかと思ってたんだが違うんだな。
まー普通数十キロの重さだと不審に思うよなww

そういやフェリーのシーンって他の客もいたんだねw
原作だとそういう描写が無かったから意外に思ったり。

猫かぶりハルヒに不覚にも萌えたw
そしてあっさりとどれをくつがえすハルヒに吹いたw

つか田丸兄弟は年離れまくりなのかね。

んで海。
そういやあの水着ってプールのときのやつじゃまいか。
じゃああの夏休みループはないのか。
ちょwwみくるおっぱいwww
あーあの浮輪のシーンからみるに夏休みループはないんだな。

んで食事のシーン。
ちょwww長門食いしん坊モエスwww

それで夜のシーン。
長門のあのシーンにすごく期待したんだが…ある意味期待通りwwww
そして翻弄されるキョン吹いたw

そんなで翌朝、事件発生
うあ何かこっけいじゃのうw

今回はキョン妹が登場していたということで原作とは違う印象でした。
あとは事件以外のシーンをメインでやっていたということもそういう印象付ける要因でしょう。
またフェリーのシーンでも書きましたが他の客がいないかなとか思ってたりしたということがもありますがね。

今度は便所こおろぎかw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/756-2d30d6a1


当店では販売代理店(サイト)様を募集しております

突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。まずは資料のご請求(送料490円のみ)でお確かめください。アフィリエイト報酬時とは報酬額が違います。お小遣い程度から専業までバッチリサポート他の商品と合わせて展開されてもまったく構いません
[2006/05/14 10:33] URL ロイヤリティ初期加盟費用、在庫負担など一切なしです

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第6話 孤島症候群(前編)

品質評価 28 / 萌え評価 44 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 10 / お色気評価 45 / 総合評価 31レビュー数 188 件 第6話 孤島症候群(前編)についてのレビューです。
[2007/10/06 19:59] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン