FC2ブログ










考えてみよう  はてなブックマークに追加

○情報系
剃り損ですか!? "剃毛"の真実
タイトルに吹いたw

広島、FA宣言→残留を容認へ。Carp blog
そこまでして黒田を手元に残したいのか…
せめて金本のときに容認してくれてたらねぇ。

エロゲを始めるときにまず最初に変更するオプション設定の内容を調査
テキスト速度最速とフォントを某フリーの奴に変えるとか(最近してないけど)

ξ゚⊿゚)ξが心ここにあらずですなんたらかんたらfromアキバの王に俺はなる!
うあーこれはマジでktkr

「N・H・Kにようこそ!」7月より、チバテレビ、テレ玉、テレビ神奈川、KBS京都、奈良テレビ、テレビ和歌山、三重テレビ、岐阜放送、広島ホームテレビ、ほかにてTVアニメ放送スタート予定。(Moon Phase雑記)
うはwwwwハルヒの後番かwwww

○競馬系
☆ダービー
昨日のお絵かきのときに「ジャンクのこの先真っ暗、サムソン3冠ねーよwww」という旨のことを書いた。
そんでその根拠とか考えていこう。
まず私のイメージとしてダービーで好走できないとそれ以後活躍できないというものがある。
いや別に根拠でもなんでもないのだがどうもダービーで大敗した馬はその後活躍できてないと思う。
その逆にダービーで活躍した馬のその後はどうなのか。
インティライミ…故障、復帰後活躍なし
シックスセンス…京都記念で勝利、その後故障
アドマイヤフジ…日経新春杯で勝利、その後故障
マイネルレコルト…京阪杯3着くらいで活躍なし、その後故障
…去年だけみるとどうとも言えないなーw
それじゃダービー大敗して活躍してそうな馬をピックアップ。
ローゼンクロイツ、アドマイヤジャパン、コンゴウリキシオー。
いるじゃんw
じゃあ活躍するのかなー?w
でも活躍した馬はその後先行するようになったというのも忘れない方がいいでしょう。
先行するようになったとしても俺はこの先この馬を積極的に買いたくない。
多分このまま兄や姉のようになると思う。

そしてサムソンの話。
こちらも根拠は大してないんだw
ただイメージがわかないだけでw
何ていうか私の中でこの馬は「ロングスパート型」じゃない気がするんだ。
じゃあ切れ味なのかと言われてもそうじゃないし…
オペラオーとも似てるとも思えない…
じゃあ何だw
誰か教えてくれw
でも菊花賞勝つイメージはない…あーネオユニかw

○日記
☆絵
ちょっとネタがあるのだがやる暇がないw
つか遅くなればなるほど旬を逃すw

☆絵その2
どこぞのサイトさんでみたCGが忘れられずもう一度みたくなった。
そんでありとあらゆるワードで検索するもなかなか出てこない。
だがどうにかこうにか探し当て即ブックマーク。
…どうみても一度ブックマークしてます、本当にありがとうございました。
そういうことが多いなーチクショーw

☆うぃー
どっかでみたのだが任天堂の次世代ゲーム機の値段が20k切るとかそういう話があったな。
それ本当だったら買おうかw

☆シャナDVD
シャナたんみただけで本編見る暇がねぇorz
いつ見よう…つかD.C.2いつ終わるんだろうw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/787-9272540d


失敗しようがないオッズ投資成功法とは?

実は、100%の確率で利益が出る究極の投資法があるんです。それを知りたい方は、他にいませんか?
[2006/05/31 14:24] URL 失敗しようがないオッズ投資成功法